最新情報

KTM パーツリスト

自分でバイクいじる人にとってパーツリスト見れると便利ですよねー。

パーツ注文するときなんかも品番がわかれば間違いないですからね。

パーツリストみたいんだけど…って声が多いので、こっそり紹介しちゃいます。

パーツリスト

上のバナーをクリックしていただくと

1

こんなページに行くので

左側の年式・モデルタイプ・モデル・カテゴリーを選択します。

車台番号ってとこに車台番号の下6けたを入力してもOKです。

モデルにはEUモデルやUSモデルの選択があるので車台番号いれたほうが確実ですね。

そして検索をぽちっと

2

するとこんな画面になりますのであとは見たいパーツ部分をクリック

3

はい、でてきましたパーツリスト!

これで品番も調べられるし、どうなってるのか見れちゃいます。

部品発注時など品番がわかっているとスムーズです。

利用してみてください!!!

 

※このサイトは海外法人が提供するサービスであることから自己責任でご利用をお願います。

 仕様地により部品が異なる物もありますので不安な場合、必ずディーラーにご確認ください。