最新情報

オークリー サングラス オリジナルカスタムのすすめ

北海道は一気に涼しくなりましたね。

夜はTシャツ1枚じゃキツイです。

さて、きょうはオークリー サングラスのオリジナルカスタムのご紹介です。

名称未設定 1

サングラスほしいけど、配色がきにいらないなぁー、レンズがちがったらなーなんて方多いと思います。

じゃー、自分でカスタムしちゃえばいいじゃんってのがオリジナルカスタム!

オークリーですからねーサングラスとしては最高ですよ!

でもオークリーサングラスでオーダーメードなんて高いんでしょ?ってかたご安心ください。

ものにもよりますが17850円~作れちゃいます。

僕はこんなの作ってみました。

オークリーサングラスカスタム

Custom Frogskins

フレーム:Acid Green、レンズ:Violet Iridium、18360円(税込)

どうです?かっこいいでしょ?

こちらから、シミュレーションできますので自分だけのオリジナルサングラスを作ってみてはいかがでしょう?

http://jp.oakley.com/ja/custom/category/c

オーダーの際は、こちらのメールフォームから必要事項記入のうえオーダーください!

https://as2and4.com/as/cms/contact