最新情報

KTM 2016モデルは…

2016SXシリーズがついに海外にて発表になりました。

 

 

まずはこの動画から!

この動画みただけでわかります…

2016 KTM SXシリーズの気合いのいれっぷりハンパないです!

待望のフルモデルチェンジ!

250SX-F

エンジン、フレーム、サス、すべてをリニューアルでございます。

2016モデルは、すでにKTMライダーが乗ってスーパークロスやMXGPを走っており調子の良さは太鼓判ですからね!

情報が錯綜していて、まだ分からないですがついにエアフォークか?

重量もかなり軽くなっている模様です…これ以上軽くて心配になるほどです。

 

2ストモデルもクランクがオールニューになっていたり、ケースからすべてがリニューアルされた模様!

250SX

2ストファンにはたまらないですね!

最新の2スト乗るならKTMしかないでしょう!

 

さらにはミニモデルもモデルチェンジ!

フルサイズモデルと同じルックスになります!

中身も変わってるのかな?

50SX65SX

 

こりゃ、お父さん頑張る息子君にかってあげるしかないですよー

これ乗れば嫌でも速くなりまっせ!

 

ただ85SXはルックスかわってないですね…残念。

中身はどうなんでしょうか?

85SX

 

 

EXCシリーズはSXのフルモデルチェンジとは違い

2015をさらに熟成しましたといったところでしょうか?

350EXC-F

今年のISDEはスロバキア開催ということで…

500EXC SIXDAYS

SIXDAYSモデルはスロバキアグラフィック!

かっこいいねー!

詳細を待ちましょう!

 

こんな感じでKTM 2016モデルは話題性てんこ盛りです。

 

やはり新しいもの好きなのでSXシリーズは気になりますね!

 

最後にKTMの魅力いっぱいの動画

 

http://www.ktm.com/globalassets/home/ktm_dot_com_clip.mp4