最新情報

KTM 2015オフロードモデル ディーラー会議&試乗会 in 爺が岳スキー場

UP遅くなりましたが、先週KTM 2015オフロードモデル ディーラー会議&試乗会のため

長野県の爺が岳スキー場に行ってきました!

1 2

爺ヶ岳といえばクロスカントリーのメッカでもあり

前日からの雨も重なって、マディな感じでハードな試乗会になりました。

ただコンディションが悪い時こそKTMは性能を発揮します!

3 4 5

2015年モデルは、すべてフレームがオレンジになりKTMらしさ全開でかっこいいです!

SXモデル

2014年モデルに比べ ホイール、Fフォークプロテクター、ハンドルグリップ、スプロケットなどの変更点

EXCモデル

車種によりますが、スピードメーター、ハンドガード、ハンドルグリップ、エキゾースト、リアショックなどの変更点

SIXDAYSモデルはアルゼンチン仕様!

今までKTMにないポップなグラフィックは好みが分かれる所だと思いますが

青空のもと水色グラフィックKTMに乗るのも いい感じと思いました!

そしてお値段も、進化しているのに去年モデルから お値段据え置き!良心的!太っ腹!

今年度のKTMオフロード価格は世界中で日本が一番安いらしいです。

 

途中からかなり激しい雨…

こういうコンディションの中でも さすがKTM!よく走ります!

8

泥だらけにもなり とても為になった試乗会でした!

みなさんどのモデルに乗るか決めましたか?

2and4でお待ちしています!